新着情報

新オプション【ホットジェル】【ドライヘッドスパ】始めました!!

少しでもお客様に上質な時間を過ごし、リラックスして頂きたく、新規オプション始めました!!

 

【ホットジェル】

全身をホットジェルにてマッサージさせて頂きます。

効果:ホットジェルは、発汗促進のジェルです。このジェルは皮膚温によって反応し、温度が上昇します。更に塗布した箇所の新陳代謝が促進され、脂肪細胞が活性化し、新陳代謝の促進を促します。マッサージを行いながら使用する事により、サイズダウン、血行促進を促します。手足の冷え性にも効果的です!!

通常価格2000円の所、お試し価格1000円でご案内させていただきます。

オリジナルディープリンパ・オリジナルディープストレッチと組み合わせるとより効果的です。

コースの中に組み合わせていただきます。

 

【ドライヘッドスパ】

ドライヘッドスパは、水やオイルを使わずに頭をもみほぐします。

効果:頭部の筋肉のコリと血行を改善することによって首や肩のコリも改善を促します。眼精疲労の緩和にも効果的です。

デスクワークを仕事にしている方によく見られる症状なので、デスクワークで溜まった疲れを取るのにも効果的になっております。

また、睡眠の質の改善、顔のリフトアップ、顔色、クマ改善にも効果があります。

コースの中に組み合わせていただきます。90分以上のコースからご利用頂けます。

ただ今キャンペーン価格実施中!!

新オプションお試し価格にて2000円の所1000円にてご案内致します。

是非お試し下さい。

Tweets by aromawakou